ハシツアーズ 新曲「Hazy love」歌詞

すごく好きな歌だったので自分用メモです。個人的に今回のコンサートで一番好きな歌です!最高!


7.30の昼と夜で聞き取ったものです。一応昼で聞き取って夜に確認しているので間違いないとは思いますが、間違えがあったら教えてくれると嬉しいです。


朝目が覚めるたび また愛しくなるの
一つになるために 続きが欲しくなる
触れてはいけないと わかってはいるけど
許されぬものなら 感じ合いたいから
だけど 夜にくれた愛を 受け入れずに
ごめんね 抱きしめられなくて 今は

あなたにそばにいて欲しいの 私の癒しなの
矛盾な愛に 曖昧な恋に
さよならなんて言わないでね
愛してよね でも
近づきすぎたら 壊れてしまうの

いつか 夜に触れた愛に 目をそらして
ごめんね 抱きしめられなくて 今は 今は

あなたにそばにいて欲しいの 私の癒しなの
矛盾な愛に 曖昧な恋に
さよならなんて言わないでね
愛してよね でも
近づきすぎたら 壊れてしまうの