コインロッカー・ベイビーズ 「ワニの国」歌詞+α


好きすぎて歌に合わせてオタ芸がしたすぎて書き起こしました。一応3公演にかけて確認しましたが、素人の聞き取りなので間違え等あったら指摘して頂けると嬉しいです。


()内がオタ芸部分です


あたし 可愛いし 太ってないし 

健康で お金持ちなの
人に嫌われたってちっとも堪えないし

アネモネ「わかる?」
キク「何が!」

あたし ワニの国の使者
つまらないことなんか
考えなくって良いって
ワニの神様に許されてるの

キク「ワニの国ってどこだ!」
アネモネ「あたしの暗くて柔らかなベロの奥!」
キク「どこだ、どこにいる!ワニの神様は!」

(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)

あたし賢いし こだわらないし
(LOVEア!ネ!モ!ネ!)
大胆で 冒険好きかも
どこに連れてかれても
決して(ハイ!)へこたれ(ハイ!)ないし(フレー!フレー!ア!ネ!モ!ネ!)

あたしワニの国の使者
つまらない生き方を
かなぐり捨てて良いって
ワニの神様に許されてるの
(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)

そうよワニの国の使者
この街を食い千切るため
ある男を あなたを
あたし助けるよう
ワニの神様に命じられてるの

アネモネ「ワニの国もあたしもあんたを必要としてる。だから巡り合ったのよ」